LEADING INNOVATIONS FOR THE CLIENTS AND OUR PRIDES

TOPプロジェクトストーリー
STORYプロジェクトストーリー
「新しい買いたい」はここから生まれる。
インテグレートが携わるプロジェクトは、
多岐にわたり、
プロジェクトによって進め方や考え方、
目指す目標も異なります。
STORY_01
次なる社会アジェンダ、
「ウェルビーイング」を捉える。

「幸せ」について
正面から向き合い考える苦悩。
商品そのもののメリットを考え、伝えていくものではなく、「一息つける時間」を提供していくような、
概念から考えていくプロジェクト。正解のないテーマにどう向かい合っていくのか。
STORY_02
今ある価値から新しい価値を創造する。

今あるものを、新しく見せる。
新しい可能性、仮説を生み出していく。
「生活者から一歩具体的な内容を知ってもらうにはどうするべきか」「今生活者に浸透しているものをどのように興味を持ってもらうか」。今ある価値を、新しい切り口で伝えていく。
STORY_03
ゼロから共に作り上げる。
インテグレートのBtoBtoC

ゼロから共に作り上げる。
インテグレートのBtoBtoC
一過性の盛り上がりで終わらせない。
部署を超えて、クライアントの一員となって本音で向き合い、共に喜び悩むことで得られた成功。
STORY_04
「新しい」を伝える。幅広い視野と創造。

市場を創り出すとはどういうことか。
何を学びどのように活かしているのか。
世の中のマーケッターが常に向き合わなければならない「市場を創り出すとはどういうことか」という課題。
インテグレートの市場創造事業本部は、この課題と向き合いながら、成長し、学びを深めています。